COLUMN

株式会社ベルーナ様「業績改革プロジェクト紹介セミナー」が開催されました。

 2011年4月19日、株式会社ベルーナ受託事業本部様主催の「業務改革プロジェクト紹介セミナー」がアルカディア市ヶ谷にて開催されました。ベルーナ様から弊社にご相談を受け、2月から同セミナー開催にむけてプロデュースさせて頂きました。

DSC_0442.JPG

当日はほぼ定員となる約30名様の参加となり、大変ご好評頂きました。ベルーナ様の担当者様全員が一丸となり、とても内容の濃いセミナーとなりました。当社はこの経験を糧に、今後もセミナー営業支援に力を入れて行きたいと思います。

■「業務改革プロジェクト紹介セミナー」

<主催>
株式会社ベルーナ 受託事業本部様

<セミナー内容>
 私たちベルーナは離反顧客の急増、過去の成功体験に捕らわれた実態から目を覚まし、徹底した業務改革を行いました。この貴重な経験、ノウハウは同じ通販業界の皆様にも、お役立ちできると確信しております。
私たちは通販業界を活性化させ、よりよい社会を築きたい。そして同じ問題に苦しむ通販会社様に「何か出来ることは無いのか」と真剣に考えました。そのような思いから、この度、私たちが5年かけて実践したノウハウを、徹底的にお伝えするセミナーを企画しました。

<セミナー概要>
第1部 終赤字からのV字回復を支えた改革プロジェクトの裏側を大公開
株式会社ベルーナ 常務取締役 受託事業本部長 安野雄一朗氏

第2部 業務改善の具体的な成功事例紹介 
株式会社ベルーナ 受託事業本部 ソリューションプランナー 武田文彦氏

会場 2011年4月19日(火)
場所 アルカディア市ヶ谷(市ヶ谷駅徒歩2分)
時間 13:30-16:00


■ご案内
 Real iDでは法人むけのセミナー営業支援業務として、マーケティング、集客、パンフレット作成、講師指導、クロージングまでのサポートを行っております。ご興味のある方はお気軽にお問い合せください。