広告入りのパンツが無料でもらえる「フリパン」ってなに!?

こんにちは!デジタルオーガナイザーの遠山です。
いやぁ暑くなってきましたねー。
ビールが美味い!ビアガーデン行きたい!

さて、今回ご紹介するのはパンツが無料でもらえるサービス「フリパン
フリパン=FREE PANTS(フリーパンツ)らしいですw

フリパンとは

フリパンは、企業の広告入りのボクサーパンツが無料でもらえるサービスとして誕生しました。2012年夏頃に一度話題になったので、ご存知のかたもいるかもしれませんね。
2014年3月のリニューアルからはデザイナーとのコラボによるオリジナルパンツの企画や、個人での広告出稿など、様々なコンテンツを展開していくとのことです。

freepants00.jpg

パンツをGETする方法

1.フリパンWEBサイトにアクセスして会員登録します。
2.ログインして好きな企画を選びます。
3.簡単なアンケートや質問に答えます。
4.あとは当選のお知らせを待つだけ!(企画によるとは思いますが抽選が多い?)

届いたパンツお披露目

そして、このたび初めてパンツが届いたのでお披露目!

今回当選したのは「iPhone 修理あいさぽ」さんがスポンサーのボクサーパンツです。改めて見ると当選確率低い!よく当たったなー。

freepants03.jpg

こんな箱で届きました。開封の儀!

freepants01.jpg

じゃーん!

freepants02.jpg

freepants04.jpg

デカく電話番号が入っているのと、ゴムの部分にURLがかいてあります。

freepants06.jpg

freepants05.jpg

サイズはフリーサイズ。
触り心地もなかなか!
これなら普通に履いてても違和感なさそうですね。

おわりに

サービスの発想が秀逸ですよね。これからも様々なコラボなど新しい企画が出来る事を期待!
ちなみに実際に履いたところの写真は自粛しましたよ笑。

関連記事

  1. Facebookは日本でもブレイクするのかレポート

  2. リムジンタクシーを呼べるスマホアプリ「Uber」を使ってみた!

  3. 「SCのスマホアプリ、お客様にインストールしてもらうには?」

  4. 機械にばかり任せていられない!人力WEBサービス4選

  5. 『シャルソンで走ってシェアして町おこし!』

  6. 未来の広告について考えてみた。

  7. Web&モバイルマーケティングEXPO【秋】Real iD出…

  8. 『無料のYouTubeで儲ける!?』

制作実績一覧

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP