Real Blog

人は何故走るのか?その18

こんちはー。本日は彩湖ハーフマラソンにやってきました〜。そう、4月のフルマラソンもここ、彩湖の周回コースになります。


今の目標はあくまで、フルマラソンのサブ4達成です。本番ではここ彩湖の周り約4キロ強を、9週走ることになりますが、今回はハーフマラソンなので4週です。


人は何故走るのか?その17

新年あけましておめでとうございます!ご挨拶がおそくなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。

さぁ、今年もやってきましたよ!第5回森林公園ベジタブルマラソン大会。昨年から2回目の参加です。このコースの特徴は山林の大自然のサイクリングコースを走る、とにかくアップダウン、グネグネの山道が続きフラットな道がほとんどない!というとんでもないコースなんです。
でもでも、昨年初めて参加して感じたことは、ずーっとまっすぐで平坦なコースを走るより楽しい!ということ。

人は何故走るのか?その16

6年連続で横須賀シーサイドマラソン大会に参加。6年連続で参加しているレースだけど、今回はワーストタイム...。今までで一番辛いハーフマラソンとなった。


仕事への原点回帰

こんちはー。ここ3年ほど花粉症を克服しつつある、レジェンド鈴木です。
花粉症をどーやって克服したか?
気になる人はこちらのBlogを読んでみてね。「私はコレで花粉症が治りました!


さてさて、3月は卒業シーズンということで、息子が所属するスポーツ少年団の卒団式で
使うスライドショーや、簡単な思いでビデオを創っています。


この企画を同じ下級生のお父さん達でワイワイ、いろいろなアイディアを
出しながら創っているのですが、これまた愉しい。

人は何故走るのか?その15

今回は熊谷エンタメランに行ってきました。4月のフルマラソンに向けて、練習でフルを走っておこうと思い参加しました。


このコースは最初に陸上競技場のトラック5周半、その後公園内のランニングコース2.5kmを16周走るというもの。16周走りながらカウントできるか?ちと不安でしたが、時計の計測機能のおかげで何とかなりました。