【イベント報告】『SCを活性化させるプロモーション&デジタルツール活用事例公開セミナー』9.17

2015年9月17日『SCを活性化させるプロモーション&デジタルツール活用事例公開セミナー』を株式会社アイノグラフィックス様オフィスにて開催しました。今回のセミナーは、商業施設プロモーションに関わる方を対象とした、集客・デジタルツール活用方法のノウハウなどを学ぶセミナーです。

11207295_981304768593149_4610578072021858804_n.jpg

レジェンド鈴木からは『だから行きたくなる、使いたくなるSCスマホアプリ事例』について、熱く熱ーく語らせいただきました!

9.17セミナーKEYNOTE.001.png

当日は雨の中、時間どおりに皆さん会場にお越しいただきました。ご協力ありがとうございます。さぁ、はじまりました。プレゼンよりも司会のほうが、なぜか緊張しますね。

DSC_0104.JPG

参加者した皆様の名刺交換タイム。20名という小規模セミナーだから自然にできますね。皆様の間でなにか新しいビジネス、コミュニケーションが生まれれば幸いです。これで少し場の雰囲気が和みました。

DSC_0113.JPG

第一部『テナントをヤル気にさせる!企画を成功に導くプロモーション運営』プレゼンテーションの様子
アイノグラフィックスさんでは、商業施設のイベント企画、テナント様との密なコミュニケーションを丁寧に実施されています。

DSC_0124.JPG


第二部『だから行きたくなる、使いたくなるSCスマホアプリ事例』プレゼンテーションの様子
Real iDは商業施設に特化したデジタルプロモーションの企画、運営に強みとしています。特にSCスマホアプリをインストールしてもらう方法、プッシュ通知の有効活用につて語らせて頂きました。


この度、同セミナーにご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。Real iDでは今後もSC業界むけに役立つ小規模セミナーを開催していきます。ご興味のある方はぜひご参加ください
セミナーのご案内は弊社サイトおよび、ニュースレターなどで告知いたします。(Real iDニュースレターについてはコチラ

スマホアプリかんたんリリース

「スマホアプリかんたんリリース」登場!
商業施設に特化したオリジナルアプリが開発費0円で制作できます。定額の料金プランと利用したいオプションを選択するだけ。

詳細はこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事

Newsletter

株式会社Real iDでは、最新のお役立ちデジタル情報を隔週で配信しております。
過去のニュースレターはこちら

お申し込みはこちら