『デジタルトランスフォーメーション』とは

デジタルトランスフォーメーションとは、「ITの浸透が、人々の生活をあらゆる面でより良い方向に変化させる」という概念です。これを実現するにはデジタル・テクノロジーを駆使して、業務プロセスやビジネス・モデルの変革を実現しなくてはなりません。

また、外部エコシステム(顧客、市場)の破壊的な変化にも対応しつつ、エコシステム(組織、文化、従業員)の変革を牽引しながら、第三のプラットフォームを利用して、新しい製品やサービス、新しいビジネスモデルを通じて、ネットとリアルの両面での顧客エクスペリエンスの変化を図り価値を創出しること。

関連記事

  1. ページ表示時間の改善で、品質スコアを上げよう

  2. 『勝ち組のGoogleと、すき家の思わぬ共通点を発見!』

  3. 『facebookはどうして私の友達が分かるのですか?』

  4. 「タブレットPOS」って何

  5. 期限切れのドメイン(URL)ってどうなるの?

  6. 『Google検索、やっぱり最後はコンテンツの良さが重要』

  7. スマホのGPS、Bluetoothの常時オン率ってどのくらい?

  8. 『カスタマージャーニーって何じゃーに?』

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

制作実績一覧

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP