インバウンド

ソーシャルダインが新しく生まれ変わります!

桜も咲いて、だいぶ春らしい気候になってきましたね。

そんな新しい季節に、Real iDのメインプロダクト「SocialDyne(ソーシャルダイン)」が、全面リニューアルされて生まれ変わります!

SocialDyne(ソーシャルダイン)についてはこちら

リニューアルにおけるテーマは「早い!」「安い!」「便利!」

※飲食店を始めるわけではありません。

10月2日レジェンド鈴木が「モーニングピッチ」に登壇いたしました!

みなさん、おはよございます。
先週はイベント続きで、朝からテンションが高く扱いづらいレジェンド鈴木です。

さて、10月2日次世代ベンチャー企業の登竜門「Morning Pitch 」訪日需要対応ベンチャー特集にて、Real iD代表として登壇させて頂きました。

【突撃レポ】大人気!噂のフライングタイガーコペンハーゲン@お台場アクアシティ店に行ってみたッス。

先日5/30にオープンした噂の「フライングタイガーコペンハーゲン」アクアシティ店に、やってきましたよーっと。平日にもかかわらず、凄い人!そしてレジまでエライ行列です。レジ待ちの列が長すぎるので、一回お店を一週してから、レジの最後尾に並びながら商品を買うという戦法が良い様です。出来れば二人組で、レジに並ぶ役と商品を持ってくる役に分けたほうが良いでしょう。


『特命!がちょーん2020年東京オリンピックにむけて、訪日旅行者の需要を取り込め!』vol.1

〜商業施設、百貨店でできる効果的な「インバウンド対策」って何だ?〜

2020年東京オリンピック開催にむけ、何かと話題になる今日この頃。多くの百貨店や商業施設では「訪日旅行者の需要をどうやって刈り取るか」いわゆる

「インバウンド対策」

が重要命題となっています。

『インバウンド需要って何?』

日本国外から入ってくる旅行者数、つまり外国人による日本旅行者数を指します。百貨店や商業施設、ホテル、レストランではこれらの需要の取り込みなしで、売上げ維持は出来ない状況となっています。

すぐに取り組めるインバウンド対策として、WEBサイトのオールデバイス対応(スマホ、タブレット)と、多言語対応が必要になっています。