インターン

自炊のすすめ やってみた!編

こんにちは!
ダークホース本田です。


前回は、『自炊のすすめ 3つのメリット編』をご紹介しました。

もう十分に自炊ライフの素晴らしさを理解して頂いたことででしょう。

まあ、百聞は一見に如かず!

自炊のすすめ 3つのメリット編

Kindleのタブレット市場参入により
タブレットはよりお手頃なものになってきました。

今では本や漫画をネットで買ってタブレットで読むのは当たり前になりつつあります。

本棚なんてものは、本当はいらないのではないでしょうか?


そんな空気さえ感じさせるこのごろ...

そう、世はまさに、大スマート時代!!!!!!


こんにちは!
インターン大学生のダークホース本田です。


今回から3回に分けて


「自炊のすすめ」をお送りします。

クロマキー合成でソーシャルロガーのPV作成してみたよ END

『クロマキー合成、完成?』


こんにちは〜!


学校終わって電車に乗ってオフィスに出勤

インターン学生ダークホース本田です。

今回でこのクロマキーPV作成も最後です。


では、前回はクロマキー合成についてざっとお教えしました。


素材も揃っていますので実際にiMovieを使って編集していきましょう。

『クロマキー合成でソーシャルロガーのPV作成してみたよ』その2

クロマキーってなんやねん!


こんにちはー!
ダークホース本田でーす!


前回の続き...
前回はストップモーションについて説明しました。
そして、今回はクロマキー合成について説明していきたいと思います。

『クロマキー合成でソーシャルロガーのPV作成してみたよ』その1

『ストップモーションやってみっか!』





こんにちは!
Real iDでインターンシップをさせてもらっている大学生、ダークホース本田です。
 


僕は生粋のApple信者ではあるものの、PCに関しての知識があまりないのが現状でして...
レジェンドから色々な課題を出してもらって、その都度調べてトライ&エラーで勉強しています。