Real Blog

人は何故走るのか?その12

今年も「戸田・彩湖フルマラソン」走ってきました!残念ながら、今日は朝から小雨の降るあいにくのお天気。朝起きてマラソンやるか迷ったけど「雨止むかもしれんし...」と思い参加してみました。


でも、会場にやってきたら、雨の中でも例年通りたくさんの人が参加していますね。ウルトラマラソン(70キロの部)参加者は、すでに1時間も早く雨の中スタートしていて、頭が下がります。


「軍師官兵衛」博多弾丸ツアー行ってきますた!

こんちはー!最近、戦国武将と妖怪ウォッチにはまっているレジェンド鈴木です。今回は東京を離れて博多弾丸ツアーを勝手に強行してきました。

人は何故走るのか?その11

こんちはー。マラソンを始めて6年くらい経ちましたが、未だに「自分はなんで走っているやろう...」と想いにふけるレジェンド鈴木です。今回は先週2月22日に初めて参加した「さいたまシティマラソン」のタイムとペース配分について、勝手に振り返ってみたいと思います。

【実録】小さな会社がビジネス展示会に出展!果たして元は取れるのか?名刺はどれくらい集まるのか?費用対効果をしっかり検証してみた<前編>

こんちはー。最近ロボット開発にとても、とてーも興味があるレジェンド鈴木です。

さて、今回はReal iDが出展した「SCビジネスフェア2015」(1/21-23@パシフィコ横浜)において、展示会の出展費用から、その投資対効果効果と独自のマーケティング策を含め、ぜーんぶその効果と数字的なものを余すことなく大公開します。

気になった方は、ぜひとも最後まで読んでみてね。数字的なものは、このブログの最後に記載しておりますので。