Staff Blog

もうお店選びで困らない!「レストラン予約サービス」5選

今年初のブログ更新!

いやー春ですね。
先日花見で中目黒に行ったのですが、風も強くて寒かったんですよね。
近くのお店に入ろうってなったのですが、目につく店はどこも満席。。

そんなときにも役に立つ!

これからの季節で活躍間違いなしの、『レストラン予約サービス』をご紹介します。
デート・女子会・歓送迎会・合コンなんでも使えます!


【実録】小さな会社がビジネス展示会に出展!果たして元は取れるのか?名刺はどれくらい集まるのか?費用対効果をしっかり検証してみた<前編>

こんちはー。最近ロボット開発にとても、とてーも興味があるレジェンド鈴木です。

さて、今回はReal iDが出展した「SCビジネスフェア2015」(1/21-23@パシフィコ横浜)において、展示会の出展費用から、その投資対効果効果と独自のマーケティング策を含め、ぜーんぶその効果と数字的なものを余すことなく大公開します。

気になった方は、ぜひとも最後まで読んでみてね。数字的なものは、このブログの最後に記載しておりますので。

「3月のライオン」×「BUMP OF CHICKEN」のコラボ企画!AR技術を使って限定PVが視聴できる!

デジタルオーガナイザー遠山です。
寒い! 完全に冬ですね!
誕生日が冬生まれだからって寒さに強いとかあれ絶対嘘。

2014/11/28に 3月のライオン(10巻) が発売されました。
「3月のライオン」とは、『ヤングアニマル』(白泉社)で連載中の羽海野チカによる漫画です。15歳で将棋のプロ棋士になった少年を主人公とした大人気作品なのですが、「3月のライオン」と、人気バンド「BUMP OF CHICKEN」によるコラボ企画がすごいです!!

『人は何故走るのか? その10』

11月23日(日)横須賀シーサイドマラソンに向かう、朝6時台の電車で...

何で毎年秋から春にかけて、何故こうもしんどいマラソン大会に参加し続けているのだろうか...。正直、自分でもよくわからない。来年はフルマラソン走りきるために、ハーフマラソンを年3回走ることにした。

昨年4月に初めてフルマラソンに参加してからというもの、ハーフマラソンでベストタイムを出すことよりも、フルマラソンでしっかり走りきって、満足したいという願望が強くなってきた。理由は簡単で、ハーフマラソンに比べてまだまだ伸び代があって、まだ自分の納得のいく走りが出来ていないからだと思う。