ワクロコ!

クリエイティブパーティSeason2を開催致しました。(2013.10.18)

「クリエイティブパーティSeason2」「クリエイター×ビジネスパーソン=クリエイティブイノベーション」
〜もう異業種交流会なんて呼ばせない!芸術は爆発だ!!と題して、千駄ヶ谷にあるニューロカフェ東京でアートに触れ、クリエイティブ脳を創るパーティを開催しました。

フリーイラストレーターのオカムラナオミ氏の作品に触れ、食事は体に良いハレルヤさんのマクロビオティックな料理を楽しんでもらいました。皆さんいろんなお話で盛り上がり、主催者としても大変有意義な会となりました。

※詳細はこちら(Facebookページへ)

いろんなクリエイターとビジネスを結びつける会です。次回は来年1月頃開催を予定しています。クリエイターさん、ビジネスパーソンのご参加をお待ちしております。また同時にメインアーティストも募集中です。自分の作品をご紹介頂く場としてご活用下さい。
ご興味のある方はこちらからお問い合わせ下さい。

「あなたは自分の中に毒を持ってますか?」

食欲の秋、読書の秋、芸術の秋!ということで、今回は私の好きな書籍、著岡本太郎氏「自分の中に毒を持て」をご紹介しつつ、芸術、アート、クリエイティブパーティについてご説明したいと思います。

クリエイティブパーティを開催致しました。(2013.07.04)

 昨晩、「クリエイティブパーティ!」=無限のクリエイティブがここにある=と題して、中目黒にあるお洒落なバーCAMARADAでアートに触れ、クリエイティブ脳を創るパーティを開催しました。

新進気鋭のアーティスト・キタムラタマキ氏の作品に触れ、またビジネスのアイディア発想に役立つ会となりました。皆さんいろんなお話で盛り上がり、主催者としても大変有意義な会となりました。

※詳細はこちら(Facebookページへ