COLUMN

【vol.126】Newsletter『さいたま市の新しい街「コクーンシティ」に行ってきました!』

** 最新のデジタルマーケティングを紹介するリアルアイディNewsletter Vol.126 2015.5.18
------------------------------------------------------------
こんにちは。
新緑の季節、お出かけするには楽しい気候になってきました。
新しい環境にも慣れ始めてくる頃ですね。今週も楽しんでまいりましょうー。
** 『さいたま市の新しい街「コクーンシティ」に行ってきました!』
※このニュースレターはHTMLメールでお送りしております。実際のメールイメージの確認はコチラ。


------------------------------------------------------------
https://realid-inc.com/column/2015/05/17-214656.html
『さいたま市の新しい街「コクーンシティ」に行ってきました!』
こんちはー。新緑の季節、みなさまいかがお過ごしでしょうか。私は4月24日にグランドオープンしたさいたま市の新しい街?!「コクーンシティ」にやって来ました。
https://realid-inc.com/column/2015/05/15-222547.html
「マーケティングオートメーション」って何だ?』
プロモーションツールである、メール、Webサイト、ソーシャルメディア、オンラインセミナー、展示会など様々なチャネルの顧客データ分析を統括して行い...
https://realid-inc.com/column/2015/05/07-080051.html
『『名古屋駅周辺で広告付歩行者案内板の実証実験を実施します!』今週の商業施設ニューストピックスまとめ(2015.5.7発行)
■Real iD Newsletterについて
このメールはReal iDのお取引先様、およびレジェンド鈴木宏一と交流のある【大切な方】にお贈りしております。
当社がデジタルマーケティングについて学んだノウハウを"惜しみなく出し切る為"に配信しております。少しでもみなさんの会社経営、ビジネスにお役立ちできれば幸いです。
https://realid-inc.com/column/2015/05/10-021347.html
『人は何故走るのか?その12』
今年も「戸田・彩湖フルマラソン」走ってきました!残念ながら、今日は朝から小雨の降るあいにくのお天気。朝起きてマラソンやるか迷ったけど「雨止むかもしれんし...」と思い参加してみました。
https://realid-inc.com/recruit.html
『自由な開発環境で自分らしく働きたいエンジニアさんを猛烈募集中!』
■編集後記
「クリエイティブな能力」は誰もが持っていて、それはぼやっとした抽象的なもの、一般人には見えないものを明確にする力だそうです。錆びないように常に使い続けたいものです。
============================================================
※ご意見ご感想はこちら ⇒ info@realid-inc.com
※ニュースレター配信解除ご希望の方⇒同メールフッター(下段)にある「unsubscribe from this list」をクリックしてください。
この情報メールの転送はOKですが、掲載された記事の内容を許可なく転載することを固く禁じます。必ず事前にお問い合わせ下さい。
______________________________________________________________________________________
【発行元】株式会社Real iD https://realid-inc.com
〒162-0842 東京都新宿区市谷砂土原町3-4-2 グリーンプラザ2F
Tel:03-3267-6550 Fax:03-6673-4801
【発行責任者】
レジェンド 鈴木 宏一 Suzuki Hirokazu
https://realid-inc.com