COLUMN

【vol.125】Newsletter『クルマ好きにはたまらない「トレッサ横浜」に行ってみました!』

** 最新のデジタルマーケティングを紹介するリアルアイディNewsletter Vol.125 2015.4.20
------------------------------------------------------------
こんにちは。
先日、雨の中のフルマラソンに参加してヘロヘロになったレジェンド鈴木です。
さぁ、今週はGW前にやるべきタスクを整理して、どんどんやっちゃいましょー!
※このニュースレターはHTMLメールでお送りしております。実際のメールイメージの確認はコチラ。


** 『クルマ好きにはたまらない「トレッサ横浜」に行ってみました!』
------------------------------------------------------------
『クルマ好きにはたまらない「トレッサ横浜」に行ってみました。』
こんにちはー。おもしろいSCがあると訊いては、西へ東へ気の向くままに歩き回っているレジェンド鈴木です。さてさて、本日は横浜市港北区にある「トレッサ横浜」にやって来ました。
https://realid-inc.com/column/2015/04/20-101900.html
『もうお店選びで困らない!「レストラン予約サービス」5選』
いやー春ですね。 先日花見で中目黒に行ったのですが、風も強くて寒かったんですよね。 近くのお店に入ろうってなったのですが、目につく店はどこも満席。。
https://realid-inc.com/column/2015/04/07-081746.html
『『さいたま新都心駅前社有地 『コクーン2』 2015年4月24日(金) オープン』
今週の商業施設ニューストピックスまとめ(2015.4.6発行)
https://realid-inc.com/column/2015/04/01-160051.html#
『ユビレジAPIを使ってみました』
先日入社しました、ウィザードの石井と申します。初のブログ記事作成となり、御見苦しいところあるかもしれませんが興味のある方は見ていただけると幸いです。
https://realid-inc.com/column/2015/04/15-150520.html#
『自由な開発環境で自分らしく働きたいエンジニアさんを猛烈募集中!』
https://realid-inc.com/recruit.html
■編集後記
世の中分からないことが本当に多いのですが、それも人生を愉しむ為に必要な事なんですよね。成長するために大事なのは「常に考えること」、「変化を受け入れること」だと思っています。
■Real iD Newsletterについて
このメールはReal iDのお取引先様、およびレジェンド鈴木宏一と交流のある【大切な方】にお贈りしております。
当社がデジタルマーケティングについて学んだノウハウを"惜しみなく出し切る為"に配信しております。少しでもみなさんの会社経営、ビジネスにお役立ちできれば幸いです。
============================================================
※ご意見ご感想はこちら ⇒ info@realid-inc.com
※ニュースレター配信解除ご希望の方⇒同メールフッター(下段)にある「unsubscribe from this list」をクリックしてください。
この情報メールの転送はOKですが、掲載された記事の内容を許可なく転載することを固く禁じます。必ず事前にお問い合わせ下さい。
_____________________________________________________________
【発行元】株式会社Real iD https://realid-inc.com
〒162-0842 東京都新宿区市谷砂土原町3-4-2 グリーンプラザ2F
Tel:03-3267-6550 Fax:03-6673-4801
【発行責任者】
レジェンド 鈴木 宏一 Suzuki Hirokazu
https://realid-inc.com