COLUMN

ソーシャルダインが新しく生まれ変わります!

桜も咲いて、だいぶ春らしい気候になってきましたね。

そんな新しい季節に、Real iDのメインプロダクト「SocialDyne(ソーシャルダイン)」が、全面リニューアルされて生まれ変わります!

SocialDyne(ソーシャルダイン)についてはこちら

リニューアルにおけるテーマは「早い!」「安い!」「便利!」

※飲食店を始めるわけではありません。

今までは、個別にサーバーを用意し、クライアントごとにカスタマイズをして導入していましたが、
新しいソーシャルダインでは自由度の高さを維持したまま、システムを汎用化させました。

そこで、今回のリニューアルにおける大きな変更点を
正式なリリースの前に、ご紹介します!

Point.1 「安い料金設定・すぐに使い始められる」

開発費用0円!初期設定費用と月額の利用料のみです。
今までのおよそ10分の1の料金設定でご利用いただけます。
その他、サーバー費用などもかかりません。
開発期間については、環境構築から各デバイスへの連携、カスタマイズでおよそ3ヶ月ほど必要でしたが、
新しくなったソーシャルダインでは約1週間で利用可能です。

 

Point.2 「運用がさらに簡単に」

 

管理画面も全面リニューアル、もちろん全てスマホ・タブレット表示対応です。
ユーザーの複数登録やユーザーごとの権限の付与など、より細かい設定が可能となりました。
デジサイやWEBなどのデバイスとの連携についても、全て管理画面で設定できるので、必要な時に即時変更・反映が可能です。

 

Point.3 「運用をサポートするオプション機能」

ただいま運用をサポートするための様々なオプション機能を開発しています。

・開発費0円でオリジナルスマホアプリが制作できる機能 →詳細はこちら
・インバウンド対策に必須の翻訳機能
・顧客の囲い込みに効果的なポイント管理機能

などなど。
お客様の来店促進や、囲い込み、業務円滑化に便利なオプション機能を、随時リリースしていきます。

 

終わりに

リニューアルしたソーシャルダインについて、正式なリリースは5月を予定しています。
RealiDでは、WEBサイトのリニューアルやスマホアプリの開発、デジタルサイネージのコンテンツ更新、インバウンド、iBeaconなど、商業施設のデジタルプロモーションについて、どんなご相談もお受けいたします。
下記お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください!!